QUEENS TIAR

~3Girls Memory~
TOP ≫ CATEGORY ≫ MUSE
CATEGORY ≫ MUSE
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOG SHOW!!

21日は、ドッグショーでした!!

結果はダメでしたが成長したMUSEでしたのでよかったです!!

今年中にチャンピオン完成できるように頑張りたいですね

今日のMUSE♡♡
IMG_3253.jpg
昨日ドッグヨーで買ったおもちゃ

IMG_0780.jpg
おもちゃに夢中なMUSE~!!

今日はお兄ちゃんが帰ってくるから大はしゃぎするかなー!!

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


懐かし~!!

MUSEのちょっと前の写真で~すっ

IMG_8882.jpg
弟の成人式の時の写真ですね~

だから、1年半前だね!!

私が成人式で使ったお花をつけてハイポーズ!!

もう2歳になったもんね~!!

IMG_7762.jpg

この写真もそれぐらいの時かな!!

MUSEももう少ししたらお姉ちゃんだねっ

MUSEはヤキモチやくかもだけど私はすごく楽しみです!!

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




Birthday Party♡

 
今日は、第2弾MUSEの誕生日会をしていただきました♡♡

楽しかったです!!ありがとうございました

ごちそうの手巻き寿司eat.jpg

お魚も新鮮ですごくおいしかったです☆彡

HARU Family 大好き~!!

今日のMUSEです
MUSE.jpg

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

ゴロゴロ~!!

 おはようございます( *´艸`)

 今日も暑いですね(b@d)

暑くてか朝からMUSE
IMG_2941.jpg
こんな感じです


昨日は、パパもママも弟達も旅行から帰ってきて大はしゃぎ
元気ならO~K!!

多分今、MUSEのママやお姉ちゃんの相手してる方が多いからか
ヤキモチでもやいているのか?

IMG_3178.jpg

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

『MUSE』 HAPPY BIRTHDAY☆

H26.7.16(Wed)
16日はMUSEの誕生日!!

2歳になりました。なんか早いな~($-$)

昨日は私しかいなかったけど祝いました

最近 食欲もなかったのでわんちゃん用のケーキ買っちゃいました!!
じゃじゃじゃーーん!!
IMG_9694.jpg

なら ペロリと食べてくれたので良かったですIMG_0295.jpg
美味しそうに食べてくれました♡♡

満足したみたいで。。。。
IMG_3796 (1)

お猿さんのおもちゃを枕にして寝ちゃいました

このお猿さんがお気に入りのMUSEでした!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
