QUEENS TIAR

~3Girls Memory~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Baby 緑君&ワインちゃん

今日はBabyちゃん 緑君ワインちゃんアップします

IMG_8606 (1)

緑君ですー
ちゃんとお布団の上でじっとしていてかしこいねっ!!

IMG_6122 (1)

おねむの緑君!!いっぱいはしゃいだから疲れちゃったのかな
カメラ目線の緑君♡♡

IMG_2710 (1)

次はワインちゃん
寝起きのお顔~!!

IMG_2333.jpg

おもちゃで遊び中~♡♡
このピンクのおもちゃがお気に入りなのか移動する時も
持ち歩くワインちゃん!!

みんなすくすく成長しています
明日は誰をアップしようかな!!
ワンパクBABYちゃん達でした~♡♡

ブログを見て頂きありがとうございます!!
ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

DOG SHOW!!

21日は、ドッグショーでした!!

結果はダメでしたが成長したMUSEでしたのでよかったです!!

今年中にチャンピオン完成できるように頑張りたいですね

今日のMUSE♡♡
IMG_3253.jpg
昨日ドッグヨーで買ったおもちゃ

IMG_0780.jpg
おもちゃに夢中なMUSE~!!

今日はお兄ちゃんが帰ってくるから大はしゃぎするかなー!!

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

お久しぶり。。。

お久しぶりの更新ですー

ちびちゃんも大きくなりました

IMG_3662.jpg

♂男の子♂
左の子(緑君)は元気でワンパク君ですね~!!
右の子(青君)はマイペースで甘えんぼ君ですね~!!

IMG_8792.jpg

♀女の子♀
一番左(ワインちゃん)は基本寝てるこですね~!!みんなが寝ている時に起きてきてかまてかまってちゃんです

左から2番目(紫ちゃん)は基本マイペースちゃんですが、行動する時パパッて動く女の子ですね~!!
左から3番目(オレンジちゃん)身軽に行動する元気な女の子ですね!!
左から4番目(ピンクちゃん)甘え上手な女の子常に人がいるところにいるピンクちゃん
左から5番目(赤ちゃん)は元気でワンパクちゃんですね!!寝てる子を起こして遊ぼうよっていってるような女の子です!!
元気いっぱいなBOYS&GIRLS でした♡♡
IMG_8237.jpg

MUSE♡♡
叔母とのツーショット!!
日曜日はドッグショーだからMUSE一緒に頑張ろうね

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

今日でOne Week!!!

Babyが生まれてから一週間が立ちました

すくすく大きくなってますよー

青・緑

男の子
男の子のほうが写真も撮りやすかったです!!
2人で寄り添って寝ていて可愛い

ベージュ・ワイン・ピンク

オレンジ・紫・赤

オレンジ・紫

女の子
女の子は写真を撮るのにちょっと時間かかっちゃいました( *´艸`)
もう少ししたらおめめがあきますね!!
ますます可愛くなっていくBaby達でした☆彡

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




Babyの成長~!!

Babyちょっとずつ大きくなってきてます!!

1日1日成長がほんま早いです~

IMG_8844.jpg
ベージュちゃーん

マミーのおっぱいと哺乳瓶で育てています!!

IMG_9839.jpg

おちびちゃん

毎日成長が見れて楽しいですよね
寝不足ですが。。。
頑張ります

ぽっちんお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




